PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン試飲会♪

久しぶりにワインの試飲会に誘って頂きました^^

ワイン通のお友達のお家にピーロートさんの営業の方が出入りしてるので、たまに混ぜてもらってます^^
すごい久しぶり?!
夏場はビールばっかり飲んでたし、国産ワインも好きだし^^

試飲会にはいつも美味しいお料理が並びます。
主催のみんままは本当に料理上手

チキン♪
サラダ?♪
生ハム?♪
カメ丸さんは、パンのさし入れ♪
※例のフランス人のパン屋さんの!
やっぱり美味しい?♪
私は肉っ!
みんなのと違って、全然お洒落じゃない・・・・
たんぱく質

さ、肝心なワインの方は♪
色々なワインを試飲させてもらって、その中からお気に入りを注文♪

今回は・・・・えっと。どこのワインだっけ(汗)
来たらまた書きます?。外見はこんなカンジ。
美味しかった!
美味しかった♪
次はコレ。
私は赤ワイン派なのだけど、前回ここで注文した白がすごく美味しくて・・・
今回の白ワイン、そのワインを全然上回る白ワインなんだって。
大きな賞も受賞してるらしい。
楽しみ
そして一番左のTOSO
真ん中のワインも美味しかったけれど、今回はパス。
一番右側のワインは一番美味しかったんだけど、お値段が・・・・・(汗)
一番左


今回はちょっと体調が悪かったので、控え目にしたのだけど、それでも次の日は二日酔い?・・・・

| グルメ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/99-d797405a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

