PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~その翌日~


オフ会翌日、美味しいご飯を作ってくださったハヤテ君ちと泣く泣くお別れし
みんなでドッグランWAN-WAさんへ。
2年ぶりの訪問です。

パラパラと小雨の降る中、みんな、走る走る!!

B1
B2
ぼ2
ぼ1
た2
た1
むつ1
むつ2
あ1
めい1

雨が本降りになる前に、遊びは終了~!
メープル姐さん、完全に疲れて足がガクガクに・・・
もうすぐ9歳だもん。セーブしなくちゃね。

その後、WAN-WAさんの中でワンコとランチ。
夕方までたっぷり遊んでもらえました♪

どうもありがとうございました^^

・・・本当は店内の写真も載せたかったのだけど、上手くアップロード出来ずにリタイヤ~
次回こそっ!!

WAN-WAさんの可愛い看板犬、一歩君と凛ちゃん・・・載せたかったなあ。



| - | 10:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

ずっとご無沙汰してしまいました。

みんな元気で過ごしています。

先月、ボランティア中に骨折した足。
ようやく松葉杖が外れたので、1カ月ぶりに、アオメーとお散歩♪

久しぶりだね~!!

長かったね~!!

久しぶりの海♪
うきうき~!!

ボールを取りに行っては・・・
落とす(笑)

まだ、骨は完全にくっついていないので無理をしてはいけないらしい。

早くアオメーと一緒に走り回りたーい!!
早くシェルターの子達とお散歩に行きたーい!!

| - | 17:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動神経抜群?

ほんと、すみませんっ!!
なんかこう、いろいろなスポーツに挑戦させてみたくなって。
私が止めるわっ!!

すみませんっ!
やっつけですが、遊んじゃいました!!
止めてみせるわっ!

大山倍達と対戦したのも、きっとタービュレンではめーこだけ。
1


一昨日UPした写真でここまで遊べるのは、あの人だけ。
まるちゃん、ありがと~!!
うけまくっちゃいました。

| - | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

近所の海でBBQ

今の時期、昼間はキツイので夕方から海へ。
ふと見ると江の島の方から一筋の道!!
こんな空、初めて見ました!!
すごい空!!

肉ばっかり!!

| - | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます(m--m)

すっかりblogを書きそびれてしまいました。
ご心配をおかけしました。
ちょっと書かなくなると、どこから書いていいのか、さっぱり分からなくなって(汗)
これからは、こまめに書かなくちゃです


半年もあいちゃうと、やっぱり色々起こるもので・・・・

たろうは尿路結石で入院・・・無事、退院しました。
痛かったれす(涙)

メーポーは肺炎で入院・・・無事、退院しました。
楽しくて楽しくてやっちゃいました

私は慢性膵炎。しかも、石灰化してるとのこと。・・・誤診でした(←びっくり!セカンドオピニオンの病院で誤診が判明)

が、何とかみんな元気です♪
ご心配をおかけしました!
おいおい色々書いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします(m--m)

| - | 14:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

