PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい誤解


アオメー、今日も海でひたすら穴を掘り、ボールを追いかけ、筋肉を鍛えました。
1

2

そんなんで、帰り途は疲れてトボトボ。
とぼとぼ
ただただ疲れてるだけなのに、これが、えらいいい子に見えたらしく、
「さすがシェパードよね。」「躾がなってるわ!!」とご年配のご婦人方に褒められる。
つかれた
くくく。
誤解でも超嬉しい。
海への行き道は見られませんように


| inu | 21:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メープル、元気です♪


メーポーがご心配をおかけしてます。
再検査は日曜日ですが、本人はいたって元気。

今日も快調に掘ってます。
ほる

途中、お手伝いしたがるアオちん
ぽー
を、突き飛ばして掘ってます。
めい


アオちん、本当は海に入るのが大好き。
でも一人で入る勇気はありません。(怒られるから

でも、みんなで怒られるのは大丈夫!!
なので、いつもいつも波打ち際に誰かが来るのを待っています。
まだ


コラコラ


ちなみに、今日は雨の木曜日(笑)
アオメー家は小雨の中遊びましたが、家にたどり着く15M手前に一気にやられました。
あっという間にずぶ濡れでした




| inu | 22:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しく遊んだ、その後は・・・・


楽しく遊んだ、2泊3日の旅。
メープルは特に全力で遊びました。

2日間ぐっすり寝て日曜日。
母は朝早くお出かけ。
午後に帰ると、ペットシーツが真赤にそまってる!!

2

メイ子ちゃん、楽しくて遊び過ぎて疲れてしまったらしく・・・・膀胱炎に・・・・

めいこ

母も楽しくて、セーブしなかったからね
ごめんね。

ってか、メイ子は本当に遊ぶのが好きだね~



| inu | 21:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~永遠の風~

ようやく、23日「永遠の風オフ会」の記事です♪

オフ会の場所は『まきばの森』とっても広くて傾斜の楽しいドッグランでした。
前日お泊りした所からもすぐ!!(というか、オフ会後のお泊り場所に前泊しました(笑))

今回は「はじめまして」の方がたくさん!!
ちょっと緊張気味のアオメー家でしたが、みなさん優しくて楽しい~!!ワンコもみんな可愛い~!!

穂高ちゃんちが、こんなに可愛らしい看板を持ってきてくださいました!!
看板

とっても美人で優しい穂高ちゃん。
穂高ちゃん
いつも陽気でみんなの笑いを誘ってくれるイオス君も穂高ちゃんに夢中
らぶ

みんなの中で一番の運動神経を誇る、むつきちゃん。
むつき

アオの同胎パウダーちゃん
アオを賢くして運動神経良くして美人にした感じ?
パウ

とっても可愛いターニャちゃん。
ママの可愛いストーカー(羨ましすぎる)
ターニャ

ターニャの家族。ジャーマンシェパードのヴァルト君。
ママの可愛いストーカー2(本当に羨ましすぎる)
ヴォルト

イケメン 疾風君。
「看板犬」です!!
ハヤテ

すごく人懐っこいイケメン、ボス君。
ボス

いつもニコニコ ブライス君
ブライス

そして相変わらずのアオメー
アオメー

メイコが通ると・・・
めい

アオも通る・・・
あおあお

ブライス君も通る?(笑)
ブライス

オフ会といえば・・・
じゅんび
集合写真!!
しゅ

この後、色々な組み合わせで記念撮影。
同胎の兄弟、ボス君とブライス君
ペア1

お母さんが一緒のターニャちゃん&イオス君と兄弟参加のヴァルト君
ペア2

同胎犬のパウダーちゃん&アオと兄弟参加のメープル
ペア3

お父さんが一緒のむつきちゃん&メープル
ペア4

シルバーコートチームの穂高ちゃん&ボス君&ハヤテ君
ペア6


この後も休憩しながら夕方まで遊びました。
さすがに途中から歳の差は歴然・・・・
ひひ




オフ会の後は前泊と同じ「和み舎」に宿泊。
夜は関西の方達によるお好み焼き。
朝は「ひと葉」さんのお洒落なホットサンドやサラダ。
いずれも、「ひと葉」さんの美味しいコーヒー付!!
出会ったばかりとは思えない程、とても楽しいお泊りでした~♪


今回、何もお手伝い出来ずに全部やって頂いちゃいました。
↑いつもはやってるように聞こえる?
次回は、お手伝いします!!

幹事さん、全部担当してくださった西のみなさん、どうもありがとうございました。

一緒に遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

ご縁を繋いでくれたワンコ達に感謝です^^




| inu | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

遅くなってしまったけれど・・・・

リラン、パウダー、アオ、お誕生日おめでとう!!

みんな、今年も健康で楽しい一年でありますように・・・・


すっかりご無沙汰してしまいました。
アオメーは元気いっぱいです。
去年、我が家に迷い込んだ仔猫のテトちんを家族に迎え、我が家はますます賑やかになりました。
狭いお家なのに(笑)
茶黒軍団


お誕生日のケーキと記念撮影
ケーキ♪

なかなか上手に撮れず、何度も撮り直ししていたら・・・・・
ぱくっ

一瞬、何が起こったのか・・・・
何が起こったかは、ご想像にお任せします(笑)

大分、のびのび育ってしまっているアオちん。
友人達には「アホ」と呼ばれ、からかわれています。

でも・・・
シェルターから危篤のワンコを連れて帰った時、大好きな蹄のオヤツを譲ってくれたり(グイグイ押しつけてたけど)
倒れる度教えに来てくれたり、添い寝してくれたり(大分強引ではあるけれど)
看病する私の傍にはいつもアオがいました。(かまって欲しかったんだろうけど)
(偶然でもそう思わせて下さい・笑)
アオ、ありがと。
今年も健康で楽しい年にしようね。
いっぱい遊びに行こうね。

リラン、パウダー、アオにとって素晴らしい一年でありますように。




| inu | 23:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

