≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・


3日ぶりの海散歩~!

この3日間、なんとアオメー父が散歩に行ってくれてました
1

私は先週の金曜日から月曜日までサーミー温熱療法のコース。
楽しかったけれど、身体がきつく散歩も家事もお休み。
昨日、ディプロマを頂き無事に終了。ほっ
2

海はやっぱり気持ちいい~!!
今日は甲斐犬、モミジちゃんを発見!!
撫で撫ですると、すぐお腹を見せてくれる超フレンドリーな女の子。
1

まだ若く運動神経もいいので
3

アオが遊んでもらってます。
4

大好きなニックも途中から合流
2

今日もニックとメープルは穴掘りに夢中でした。
アオちん、今日もニックには遊んでもらえず(笑)


| - | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テトとジジ


ジジが来て2日め。

ボラ友が遊びに来てくれました。
2人ともテトのところに真っ先に行ってくれたのに、テトはやっぱりご機嫌斜め。
ウーウー唸りながら遊んでもらう始末・・・

友達達もテトに気をつかいつつ、こっそり対面(笑)
2

そんなテトちん。
夕方から、ずっとジジのケージの前に。もう、威嚇もしていません。
4

思い切って、猫部屋に一緒に出してみました。
1
子猫の面倒をみるというより、子猫2頭でじゃれあってるよう。
テトちん、ありがとうね。

テトとジジが遊んでる間、外野がうるさいうるさい。
4

中に入って一緒に遊びたいと大騒ぎ。
3
2

早く大きくなって、みんなで遊べるようになれるといいね。
1


| - | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス



クレートの中を、ずっと覗き込んでるメーポー
4

とっても、ブルーなテトちん  ムスッ
1

いつも変わらないアオちん
1

クレートの中には・・・・・

ニューフェイス
2
1.5カ月の黒猫の女の子、ジジです。
(↑※名付けたのはアオメー父です)
昨日の夜保護され、我が家にやってきました。

ニューフェイス登場に、すごく不機嫌なテトちん。
2年前の10月、テトは推定4カ月で我が家にやってきました。
その時から比べたら大きくなったこと!!
子猫はもちろん可愛いけれど、成長したテトがたまらなく愛おしく感じた一日でした。

でも、なるべく早く機嫌直してね。
テトちん、おっかないから・・・

| inu | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メープル~再検査~



昨日は母がボラ仲間と急遽フリマになりました。
楽しかった~!
4

ので、メーポーの再検査は今日行ってきました。

結果は・・・・
5
大分良くはなっているけど、来週も検査になりました。

病院が大嫌いなメーポー
マキさんからお借りしたウォークハーネスを持参して着用しましたありがとうございます♪
診察室には入れず外で待機。
その間、病院から出てくる人出てくる人とさり気なく一緒に帰ろうと目論むメープル

2

今日の担当の先生はカルテを持って外に出てきてくださいました
先生、すみません

病院が終わればこの笑顔・・・・
1
病院でもその笑顔を見せてほしいもんデス。
早くよくなろ~ね!

病院から帰ったメープルより、何故かお留守番のアオの方がお疲れ。
1
アオちん、大人しく待ててたのかしらっ?

| inu | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海での出来事・・・


アオちんの大好きな 黒ラブのニックと海で遭遇。
1

遊びに必死に誘うも相手にされず
2

海から上がって来たアオメー父にも目をくれず必死のアピール
3

が、全く相手にされず・・・・・
向かった先はアオメー父のサーフボード・・・・
1

アオメー父、撃沈・・・・




| - | 21:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

